ふにゃりこ 研究所

英語がしゃべれる日本人の小学生がマレーシアで色んなものを研究します!!!!

La Provence

今日は最近できたフランス料理屋に行ってみました。こんな感じです↓

内装はこれです↓

これはカウンター席です↓

外もあります↑

これは頼んだステーキです↓

なんとタコのパスタです↓

鱸のグリル ガーリックソースです↑
そしてこれがマッシュルームスープです。熱でまくができていました。刻んだブラックオリーブやだしも入っていて、言われなけれマッシュルームと気付きませんでした。僕は普通のほうが好きですが、キノコ嫌いの母は絶賛していました↓

 

熱さ: ★★★★★

濃さ: ★★★★

とろみ: ★★

旨味: ★★★★

量: ★★★★.5

具: ★★.5

 

合計: 5.5/10

値段: RM26