ふにゃりこ 研究所

英語がしゃべれる日本人の小学生がマレーシアで色んなものを研究します!!!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

MACO

今日はおしゃれカフェのMACOに行きました。場所はエコボタニックのショップロットです。これがその写真です: なんか壁に いっぱい 字が 書いて おりますね...。 「僕って壁だったの...?」 頼んだのはこちら: なかなかキノコ感がすごくてちょっと食べづらかっ…

B. I. G.

今日は、近くのスーパーのB. I. G. に入ってるレストランでスープを飲みました。ものすごい牛乳の風味がありました。ただしものすごくぬるくて、あんまり美味しくありませんでした。サイドのパンがちょっと焦げてました。いっしょにたべたパスタがけっこー大…

Mozu アートワークーちいさなひみつのせかいー

Art

今日、大丸東京駅店の11階のちいさなひみつのせかい展に行きました。 入り口 立体に見える絵 同 PANDA MOUSEと書いてあるポスターの上の方に展示室の照明の反射が映る。 アーティスト名: Mozu

全体的にブログを更新しました!!!!

最近記事を書いてないのでひまだと思います。いや、絶対そうでしょう。でも今この記事を見たからって新しいスープを飲んだわけじゃありませんよ。実はブログを変えたの です。 名前を変え、 タグをつけ、 見た目を変え、 プロフィールを書き、 そして目標ま…

マルハバラウンジ

こんにちは、 今日はマレーシアを抜け出して、シンガポールのチャンギ空港のマルハバラウンジで食べます。 ラウンジでは、飛行機を待つ人が軽食をとったり、くつろぐことが可能です。 今回は新しい [トッピング] という項目をレビューにつけました。 熱さ: 5…

Awesome Brew ~点々々が多いブログ~

今回は近くのスーパーのジャヤグロッサーに入ってるおー寒... まちがった、オーサムブルーというカフェで食べました。野菜ジュースと共に...。値段は覚えてないです...。すみません...。 熱さ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(ゲゲっ) 美味しさ度:⭐️⭐️⭐️(あんまりね〜) クリー…

ジオグラフィーカフェ マラッカ

旧正月休みで、マラッカに行きました。前行った事があるカフェに行きましたら、ありました! あ... そう言えば前行った時 オイボレー オイボレー て言ってるような歌がかかってたな...。(ひとり言) キノコそのものが乗ってるのは初めてです! ...値段? 忘れて…