ふにゃりこ 研究所

英語がしゃべれる日本人の小学生がマレーシアで色んなものを研究します!!!!

ジオグラフィーカフェ マラッカ

旧正月休みで、マラッカに行きました。前行った事があるカフェに行きましたら、ありました!

あ... そう言えば前行った時 オイボレー オイボレー て言ってるような歌がかかってたな...。(ひとり言)

キノコそのものが乗ってるのは初めてです!

...値段? 忘れてしまいました...💦

 

美味しさ:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5 (最高〜‼︎!...)

熱さ:⭐️⭐️⭐️/5 (ぬるい!?)

クリーミーさ:⭐️⭐️.⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5 (半分)

クリーミーさで半分が出たのは、超クリーミーな味だったけど、超クリーミーじゃなかったから...。

 

合計:💫💫💫💫💫💫💫💫/10 (クリーミーさでもうちょっと良い点とってたら...。)

 

f:id:Funyarico:20220131145441j:image