ふにゃりこ 研究所

英語がしゃべれる日本人の小学生がマレーシアで色んなものを研究します!!!!

ソレラカフェ

お昼&おやつ に、ソレラカフェという店へ行きました。ソレラとはイタリア語で、「姉妹」という意味だそうです。

出てきたスパゲッティがものすご〜くこしょう辛くて母のトマトパスタとかえました。

マッシュルームスープは今までのと比べて具が特に多くびっくりしました。おいしいガーリックブレッドも2枚ついてきて、よく合いました。食後に頼んだワッフルは立っていて、マンゴーたっぷりでカスタードを掛けてアーモンドやら粉になったナッツやらたくさんありました。でもあいにく写真を撮り忘れていました。

 

f:id:Funyarico:20210501205359j:image

 

 

美味しさ: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5

具: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5

クリーミーさ: ⭐️⭐️⭐️⭐️/5

熱さ: ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5

 

合計: 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫/10

RM 12.90